せいとそう日誌

面前提供 握り寿司

2020.11.06 | お知らせイベント

みなさん こんにちは!!栄養士の野田です(^○^)

 

11月の献立は秋の味覚を色々取り入れたメニューをご用意させて頂きました☆

11月度献立紹介を貼り付けていますので、チェックしてください!!

11月の献立紹介

 

さて、11月度の面前提供は例年入居者様に好評な握り寿司を提供させていただきました☆

生物を提供できる介護施設はあまりないので、青都荘でも一押しのメニューです\(^o^)/

今回も厨房の管理者さんに握っていただきました☆

今回の握り寿司のメニューは

マグロ・サーモン・煮穴子・寿司エビ・玉子焼き・カニカマです!!

 

本日は6階フロアでの面前提供でした☆

『久しぶりの寿司は美味しいわ』など大変好評でした!!

 

新型コロナウイルスの影響で外食などできない状況の中で入居者様に施設内でも喜んでいただけるサービスを今後も実施できるよう頑張ります!!