せいとそう日誌

10月度面前提供 どらやき

2020.10.12 | お知らせイベント

みなさん こんにちは! 管理栄養士の野田です!

10月度献立・面前提供についてご紹介させて頂きます。

★10月の献立紹介

そして面前提供は2階フロアで行いました!!

前年度好評であったどらやきを入居者様の前で調理・提供しました!!

定番の粒あん、秋の味覚のさつまいもを使用した焼き芋あんを2種類用意しました(^^)

調理中はフロアには良い匂いがただよい

そして完成\(^o^)/

「美味しいなぁ」「私は粒あんよりこしあん派やわ」など

入居者様同士の会話もはずまれ楽しまれていました!!

11月の面前提供は入居者様に大好評の「にぎり寿司」です☆

次回もHPにアップさせて頂きますので是非チェックしてください!!