せいとそう日誌

ラジオ番組【ジケイのたまごたち】出演!

2024.01.08 | お知らせ

先日、青都荘の介護職員が、インタビューヒーロー・ジケタマンが、滋慶学園グループのたまごたちの本音を聞きだす番組【ジケイのたまごたち】の取材を受けました(^^)/

今回出演した梶原 菫さんは、青都荘で介護福祉士として立派に働いており、既にたまごから成長しています(^^)
緊張しながらもしっかり自分の話をしている彼女を是非チェックして下さい(^^♪

また、過去にも一度【ジケイのたまごたち】に出演している回もありますので、そちらも是非観て頂けると嬉しいです( *´艸`)
2:50~7:30の間で出演しています(^^)/