せいとそう日誌

【特別養護老人ホーム青都荘】玉入れレクリエーション

2021.12.02 | お知らせイベント

みなさん こんにちは(*^▽^*)

介護主任の畑中、4階南職員の山下です!!

12月1日に全フロア対抗の玉入れ大会を実施しました☆

初の試みではありましたが、各フロアのIpadにZoomを入れ

各階の状況を確認しながら実況中継させていただきました!!

施設長のご厚意で、優勝チームには景品も出ました(*^^)v

さて、実際の各階のご様子をご紹介させていただきます!!

~7階の様子~

~6階の様子~

~5階の様子~

~4階の様子~

~3階の様子~

~2階の様子~

皆様白熱した戦いを繰り広げられていました!!

利用者様や職員も一緒に玉入れさせていただいたことあり、

各フロアで笑顔の輪が広がり楽しむことができました(*^▽^*)

これからも様々なことにチャレンジしていきます☆

次回はクリスマス会を各階で企画しておりますので、是非お楽しみに!!

ちなみに各階の表彰状や景品はご入居者して頂いている利用者様にお配りしていただきました!

ご協力いただきありがとうございました(*^-^*)