せいとそう日誌

11月度 面会について

2021.10.16 | お知らせ

平素より、運営にご理解賜り誠にありがとうございます。

さて、11月度のリモート面会、1階エレベーターホール面会の日程とお時間のご準備が出来ましたので、ご案内をさせて頂きます。

ワクチン接種が2回お済みの方は、フロアに上がっての直接面会が可能です。

詳しくはこちらをご確認下さい。https://www.seitoso.jp/blog/4817

 

リモート面会、1階エレベーターホール面会の予定に関しては↓の添付ファイルをご参照下さい。

面会2021.11月予定

画像の黄色い欄はリモート面会。青い欄は1階エレベーターホールでの直接面会となります。
ご予約はリモート、直接のどちらかで、お一家族様につき月一回でお願いいたします。
1度の面会につき同席される家族様は2名まででお願いいたします。

主治医の往診がある為、火曜日は北ユニットの入居者様、金曜日は南ユニットの入居者様の面会が可能となっています。

直接面会に関しましては、パーティション越しで15分間の面会となります。感染予防の為、パーティションを越えて入居者様に近づかれたり、お身体に触れる様な行動はお控えください。来荘されましたら検温と手洗い・うがいをお願いします。

ご予約の受付は10月16日(土)15時00分から開始します。予約方法はLINEでもお電話でもどちらでも受付可能です。

今後も改善を加えていきながら、段階的に入居者様と家族様の距離を縮められる様に努めて参りますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。