せいとそう日誌

八光グループ様のご支援に感謝(^^)

2021.07.25 | お知らせ

青都荘では新型コロナウィルスのワクチン接種が利用者、職員共にほぼ2回目まで接種しております。そのため、withコロナからafterコロナへシフトチェンジできればと考えております。

 

昨年は、様々な方々よりご支援していただきました。青都荘もようやく動き出しましたのでご支援していただきました企業などに感謝を表したく、訪問活動を行いました。

 

八光グループ池田八朗様は昨年4月にマスクのご寄付をいただきました。

マスクの寄付をいただきました(*^_^*)

当時は、マスクの高騰により中々手に入らない中、ご寄付をいただきました。

 

青都荘として感謝状をお渡しさせていただきました。

 

面会がまだ本格的に再開できておりませんが、いつの日か利用者と家族が触れ合える時間ができるよう願っております。

暑い季節となりましたが、脱水症と感染予防をしっかりしていきたいと思います。