せいとそう日誌

【青都荘 特別室】食事レクリエーション「回転寿司編」

2021.07.05 | お知らせイベント

みなさん こんにちは!7階SCの濱口です☆

緊急事態宣言は終了となりましたが、蔓延防止措置は継続で発令されていますね。

今回7階ではコロナ禍で外出レクが行えない状況下で、

少しでも気分を変えてお食事を楽しんで頂きたいと思い、

回転寿司を行いました(#^^#)

各部署の協力もあり、回転寿司の機械をお店からお借りしました!!

今回皆様が食べたい寿司ネタをあらかじめ聞き取りを行い、お店に注文しました!!

回転寿司が初めての入居者様もいらっしゃり大変喜んでおられました☆

 

皆様からのお言葉として

「美味しいわ」「久しぶりお寿司食べれて嬉しいわ」など大好評でした!!

 

「今度はお店に行ってみたい」との声もありましたので、今後実現させたいと想っております。

面会が出来ない状況なので、ご家族様に青都荘での様子を感じ取って頂ければと思いますので、

随時ホームページの更新を楽しみにしていて下さいね!