せいとそう日誌

【特別養護老人ホーム青都荘】介護職員の1日覗いてみませんか?

2021.07.01 | お知らせ

みなさん こんにちは(*^▽^*)

もうご覧になった方もいるかもしれませんが、青都荘YouTubeにて

特別養護老人ホーム青都荘で働く入社5年目介護職員の1日に密着した動画をアップしました☆

動画リンク
これから介護の仕事を始めよう、
特別養護老人ホームで働こうとお考えの方の参考になればと思い撮影しました!!
動画制作をするにあたって、今回青都荘内で動画制作チームを結成しました☆
今回の動画は4階水間CW、5階田中連CWが中心に作成してくれています(*^▽^*)
動画の後半には職員のスペシャルインタビューも入れております☆
「介護を始めたきっかけ」「介護の魅力」についてお話していただいているので
是非チェックしてください!!
 
今後も青都荘での取り組みなど様々なものをアップできたらと考えておりますので
是非、お楽しみに☆
【SNS】
青都荘HP: https://www.seitoso.jp/
青都荘㏋職員募集: https://www.seitoso.jp/recruit
【告知】
新規事業拡大により、7月9日(金)19:00~19:30にオンライン就職説明会を開催します。
申し込み方法はGrand;ma instagram: https://www.instagram.com/grand.ma_seitoso/?igshid=qqdaw6l1hcqrに詳細をアップしておりますので是非確認してくださいね☆