せいとそう日誌

土鍋で野菜煮込みラーメン作り 6階食事レクリエーション

2021.05.03 | お知らせイベント

みなさん こんにちは(*^^)v6階南SC 小林です!! 

今回6階では入居者様から「ラーメンが食べたいわ」という希望があり

土鍋で野菜煮込みラーメン作りを行いました☆

利用者様の手際の良さで野菜の下準備もあっという間に終わり、

最後に一つの土鍋で肉や野菜や麺を一緒に煮たらフロア中に美味しそうな匂いが… !

そして完成!(^^)!

意外と量が多く食べ終えた利用者様から「美味しかった。」

 

「食べ過ぎてお腹いっぱいやわ。」とのお言葉もいただきました!

緊急事態宣言下で外出・外食が困難ですが、利用者様に喜んで頂けるよう

利用者様のニーズに沿った企画を立案し実施していけたらと想っております!!

次回のブログアップも楽しみに待っていてくださいね☆