せいとそう日誌

7階おやつレクリエーション 三食パンケーキ

2021.03.03 | お知らせイベント

おひさしぶりです(#^^#) 7階SCの濱口です!!

最近7階ではご入居者様に喜んでいただこうとお風呂の時に

バラの入浴剤を入れ、花を浮かべ皆様に入浴していただいています☆

ご入居者様からは「良い匂いがするね」「なんか気持ち良いわ」などの

お言葉をいただいています(*^▽^*)

 

さて、今回7階では春間近☆とういうこともあり、三食のパンケーキ作りを行いましたぁ~☆

今回も7階の入居者様にお手伝いしていただきました(*^▽^*)

そして!!ニューフェイスの平本CWも参加しました☆

お皿のデコレーションも平本CWがしてくれました!!

女子力高いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ご入居者様皆様「美味しいね」と喜んで召し上がられていました♡

 

 

次回も皆さんに喜んで頂けるようなレクリエーションを企画実施していけたらと

考えておりますので楽しみにしていてくださいね☆