せいとそう日誌

2階クリスマス会 クリスマスパフェ

2020.12.22 | お知らせイベント

みなさん こんにちは(*^_^*)

2階北介護職員 中島です!!

今回2階では少し早めのクリスマス会を開催しました☆

クリスマスドーム作りに続いて、ドーム作りを頑張った皆さまにクリスマスパフェを作りました!!

パフェの下にはクリスマスのペーパーナフキンと利用者様にシールでデコレーションをしていただいたランチョンマットを敷かせていただきました(#^^#)

コーヒーゼリーにバナナや苺、よく見るとクリスマスツリーのデコレーションをしたお菓子まで

♪パフェを見て「可愛いな~豪華やね!おいしそう!」という声もいただきました!

新型コロナウイルスの影響で外に出るのも難しい状態ですが、

クリスマスの歌をみんなで歌ったり、

利用者様同士「時にはこんなのもええな」「おいし~!!」

「もうクリスマスか~」と楽しみながらクリスマスを感じていただきました(*^-^*)

最近は寒い日が続いておりますので、皆様も体調を崩さぬよう温かくして過ごしてくださいね☆