せいとそう日誌

11月度 会いにいけるアイドル おもち

2020.11.20 | お知らせ

こんにちは~(^_^)/~

青都荘の会いに行けるアイドル おもちです♪♪

少しずつ寒くなってきましたね!!

今回は流行の鬼滅の刃の服を事務長が購入してくれたので着てみました☆

最近テレビで鬼滅の刃の話題を聞かない日はないですね♪

アニメ【鬼滅の刃】の主人公の妹【竈門禰豆子(かまどねずこ)】の服です!!

青都荘ではなぜか最近コスプレが流行っています(笑)

青都荘内でも今度女装コンテストやファッションショーなどもしたいなど意見が出ています☆

その時は私も是非、参加します\(^o^)/

さて、普段のおもちは施設内を巡回しています!!

最近は入居者様やデイサービスのお客様にも定着してきたので嬉しく思っています☆

みなさんに元気を届けれるよう毎日巡回させてもらいますね(#^.^#)