せいとそう日誌

2020.11.7放送 YES-fm Seitoso Grand;maチャンネル

2020.11.09 | お知らせ

こんにちは~\(^o^)/

鬼滅の刃にドはまり中のトムです!!

みなさん11月7日のラジオは聴いていただけましたか?

鬼滅の刃の話もたくさんしているので、是非聞いて下さい☆

この収録後に僕も映画を観に行くことができたので鬼滅の刃に興味がある方はトムに話しかけてくださいね(*^_^*)

 

さて、今回のラジオのテーマは「介護にこういう人多いよね あるある」です!!

聞き逃した方は毎週月曜日にYouTubeにラジオ放送をアップしていますので

是非チャンネル登録して聴いてくださいね☆

動画リンク

Seitoso Grand;maチャンネルはYES-fm(ラジオ78.1)でお聴き頂くか、

アプリ『FM++』をインストールしてください。

皆様にお聴き頂けると嬉しいです!!

 

「おしえて♡Grand;ma」にてみなさまのご質問・ご応募ドシドシお待ちしております。

ラジオチャンネルサイト:https://www.yesfm.jp/prgcat/seitoso-grandma

よろしくお願いします\(^o^)/