せいとそう日誌

2階おやつレクリエーション スイートポテト

2020.11.02 | お知らせイベント

みなさん こんにちは(*^_^*)2階南SC 高野です☆

『秋を感じよう!!みんな大好きスイートポテト!!』をテーマに

スイートポテトのおやつ作りと職員・入居者様と共にハロウィーンの仮装を行いました☆

ハロウィンでデコシールや仮装をしているスタッフを見て「うわぁ!これどないしたん?」と驚き、心配して下さる利用者様もいらっしゃり、

普段とは少し違った反応も見られ皆さん楽しく笑顔の多い一日となりました(=^・^=)

スイートポテト作りでは利用者様にさつまいもを潰し、丸めて形を整えて頂きました☆

それぞれ個性のある形で、味も美味しく満足して頂けた様子でした!!

「また作ってな!」「珍しくて美味しかった」という声も聞く事ができました♪

また利用者様に喜んで頂けるレクリエーションを考案していきます!!