せいとそう日誌

鬼滅の刃 作品

2020.10.22 | お知らせイベントスタッフ紹介

みなさん こんにちは\(^o^)/

5階北職員の水間です☆

青都荘の事務所や5階フロアではハロウィンの飾りつけをしています!!

 

新型コロナウイルスの影響でなかなか外出が出来ない日々が続いている為、

少しでも入居者様に楽しんで頂こうと様々な飾りつけをさせて頂いています(*^^)v

そして更に5階フロアでは職員が折り紙などを使って

職員にも喜んで頂くために鬼滅の刃のキャラクターを作成して

エレベーターホールにて展示会をしています!!

今、世間で話題になっている鬼滅の刃みなさんはもう映画館へ観に行かれましたか??

青都荘の職員も鬼滅の刃ファンは多いのでみんな楽しみにしています!

青都荘の職員には元調理師やパティシエなど前職を活かしてレクリエーションをしている職員もたくさんいます☆

今後もいろいろなことに果敢に取り組んでいきたいと思っていますので、よろしくお願い致します(^O^)