せいとそう日誌

2020.10.10放送 Seitoso Grand;maチャンネル

2020.10.12 | お知らせ

みなさん こんにちは!!

青都荘のおもちです☆

Seitoso Grand;maチャンネル 2020.10.10放送分は皆さん聴いて頂けましたか??

今回テーマは「夜勤あるある」です!!

私は昼夜寝泊りしていますが、夜勤中の些細な物音も最初の頃はびっくりしました!

チームGrand;maの3人が色々なお話しをしていますので是非チェックして下さいね(^^)v

今回分の放送もYouTubeにアップしていますので、聞き逃した方は是非チェックして下さいね☆

番組はYES-fm(ラジオ78.1)でお聴き頂くか、アプリ『FM++』をインストールしてください。

皆様にお聴き頂けると嬉しいです♡

今回の放送から「おしえて♡Grand;m」が始まりました!!

質問があればドシドシご応募お待ちしております。

ラジオチャンネルサイト:https://www.yesfm.jp/prgcat/seitoso-grandma

よろしくお願いします!