せいとそう日誌

オンライン面会開始のご案内

2020.07.24 | お知らせ

先日ご案内させて頂いたオンライン面会を8月から開始させて頂きます。

下記の添付画像をクリックして拡大してご確認ください。

通常は毎週火曜日と金曜日の13:00~15:00での予定ですが、

8月に限り、15日と16日の10:00~11:30の枠を追加で設けています。

 

予約方法に関しては前回のブログ【オンライン面会予約方法 面会までの流れについて】を

確認してください。予約方法にご不明点があれば、青都荘までお越しください。

予約手順ご説明・対応させていただきます。

 

~注意事項~

①オンライン面会に関しては家族様間で情報共有お願いします。

②青都荘ではWi-Fi環境整えました。ご自宅からオンライン面会希望される方は電波状況次第では画面が止まる・映像が見づらい等トラブルが発生する可能性がございますのでご了承ください。

③受け付けに関してはLINE、電話で予約承ります。

翌月の予約を取る場合は毎月15日に予約承ります。 例:9月予約受付 ⇒ 8月15日から開始。

④スマートフォンをお持ちでない方、操作方法が分からないとういう方に関しては、来荘頂きましたら施設のタブレットをお貸しし、使用出来る環境を整えています。必要な方は予約時にお伝えください。

よろしくお願い致します。