せいとそう日誌

YouTube はじめました(#^.^#)

2020.07.11 | お知らせ

みなさま こんにちわ!!

生活相談員の今井です(^o^)

「コロナに負けへん!!介護施設 特別養護老人ホーム青都荘」

でYouTubeにて動画をアップしました☆

【新型コロナウイルスから安心した生活を守るために日々奮闘する介護現場を紹介する動画です】

今回は青都荘を利用しておられる皆様に、少しでも安心を伝えれないのかと考え動画を作成しました。

今なお新型コロナウイルスの感染者数が増加傾向にあります。

また全国の介護施設・医療従事者の方も新型コロナウイルス感染予防対策に努めているかと思います。

新型コロナウイルスの終息を心から願っております。

 

下記に動画のURLを貼り付けておりますので

是非、見て頂けたらと思いますのでよろしくお願いします。