せいとそう日誌

割烹 綾子と順子

2020.06.21 | お知らせ

コロナ予防に奮闘する職員に向け何か出来ないかと運営会議で話し合い、慰労会を開催しました(^O^)

美味しい料理を作って下さるのは青都荘の母 川久保母・前田母です!!

今回は辻中相談員も仲間に加わり美女揃いで職員の為に料理を作ってくれました☆

慰労会は青都荘内の7階で実施

当日は朝から仕込み・料理を開始。母達はやる気満々!!前日は寝れず、6時30分から出勤しました(>_<)

今回のメニューは冷やし中華と手毬寿司でした(#^.^#)  美味しい~

慰労会はコロナウイルスを利用者へ持ち込まないように

外食・外出を控えている職員向けに4月から実施しています!!カレーにおでん 出し巻卵(*^_^*)

職員のお昼休憩の時間帯に行われ、体力をつけ、ストレス発散を目的に好きな量を選んで休憩室や屋上で食事を美味しくいただいています☆秘伝のたれを持ち帰る職員勃発(*^_^*)次回はタッパ持参??☆☆

★おなかをすかした岩田事務長

次回はどんなメニューか楽しみです☆ 職員の皆のおかげで感染者 0ゼロ ありがとう。

今日も笑顔で挨拶を Let's greet each other with a SMILE

  監督者 おもち