せいとそう日誌

じめじめした梅雨は甘くて美味しいアイスクリームパフェを食べて乗り切ろう! 6階おやつレク

2020.06.15 | お知らせイベント

6階北職員の高須です!!

6月も中旬となり雨が多く湿気がすごいですね(T_T)

そんな蒸し暑さを吹き飛ばそうと

6月12日(金)にアイスクリームパフェ作りをしました♪♪

果物のカットは今回も利用者様に依頼しお手伝い頂きました!!

 

 

じめじめとした梅雨を吹き飛ばせるような

ひんやり、甘くておいしいアイスクリームパフェが完成!

 

「いっぱい果物のせよ~」

「冷たくておいしい」とアイスクリームパフェを召し上がっていただくことができました。

 

 

 

7月度は同じユニットの先輩の宮崎さんがたこ焼き作りを企画しています☆

実施後はブログにアップさせて頂きますのでお楽しみに(#^.^#)