せいとそう日誌

デイサービスわかば フルーツバイキング!!

2020.06.06 | お知らせイベントデイサービスセンターわかば

みなさん こんにちは(^O^)

デイサービスわかば センター長 今田です。

2020年6月4日(木)にフルーツバイキングを実施しました!!

メニューとしてオレンジ・パイナップル・バナナ・メロン・リンゴ

利用者様に選択して頂き、たくさん召し上がって頂きました☆

 

利用者様のお声として「美味しいね」と皆さん笑顔でした。特にメロンが好評でした(*^_^*)

  

色鮮やかで甘さもちょうど良く皆さん喜ばれ殆んどの方が完食されていました♪

自粛のため1ヶ月お休みされていた方が3名再開されとても喜ばれていました。

デイサービスわかばでは利用者様に喜んで頂けるよう様々なレクリエーションを企画しています!

毎日の生活リハビリ・体操も充実しております☆

土曜日はまだ若干数空きがありますので皆様お待ちしております(*^。^*)