せいとそう日誌

青都荘図書 おいてみました(*^_^*)

2020.06.10 | お知らせ

青都荘の1階に図書棚を設置しました!!

 

本を沢山読んでいただき視野を広げ、感性を磨いてほしいと願いが込められています☆

先輩である高齢者を支援する者として自分本位の考えではなく、他者からのおすすめBOOKも読むことで自己成長のツールとして活用してくださいね♡

ラインナップとしては介護のまんが マネジメント本 ダイエット本 自己研鑽本 介護福祉士の教科書、認知症に関する著書

様々の本を揃えています(*^^)v 誰??!!東野圭吾置いたの・・・今夜は徹夜(読み始めるととまらない)

 マックロくろすけ カワイイ♡♡

職員も続々と借りにきています♪♪ 新書も入れていきますのでリクエスト下さいね(^ム^)

 

大阪では緊急事態宣言が解除され外出可能となりましたが、青都荘では第2波、第3波に備えております。

ステイホームで日常生活様式や考え方に大きな変化があったとおもいます。

職員に会いましたらどんな本を読んでいるか質問してくださいね(*^。^*)