せいとそう日誌

ご家族様からのお手紙

2020.05.26 | お知らせイベント

みなさん こんにちわ(^O^)

生活相談員の今井です!!

 

今回青都荘だよりにてご依頼させて頂いたはがきが続々と青都荘に届いております。

届いたはがきは利用者様に手渡しさせて頂いております。

 

お手紙届いたことをスタッフから伝えると微笑んで頂けました!!

 

又、利用者様からのお声として

「ありがとう」「あ~そうか!見えないから読んでくれる?」

青都荘の職員に向けてもメッセージを書いて頂いているご家族様もいらっしゃり、

職員一同大変元気を頂きました。誠にありがとうございます。

緊急事態宣言も解除となり、規制も徐々に緩和されていますが青都荘としては、主治医の判断のもと面会制限の延長とさせて頂きました。

利用者様・ご家族様共にご不便をおかけしますが何卒ご理解いただきますようお願いします。