せいとそう日誌

2020年度第1回目 介護福祉士実務者研修開講!!

2020.05.12 | お知らせイベント

青都荘 教育係り 田中敬子です。

2020年度第1回目 介護福祉士実務者研修が開講しました!!

お持ちの資格や経験、年齢も様々の受講生の方々です。

しかし全員の方が『やる気』をお持ちで授業開始が楽しみです(^_^)v

他の職業からの転職の方も、『今までの経験を介護に活かして頂けたらな』、と思っています。

スクーリングが9月24日からなので、それまでにコロナウイルスが収束することを祈っております。

本日は開校式だけでしたが、みなさん和気あいあい♬

(マスク着用、2mの間隔開ける、窓を全開する。以上3点は順守しました)

秋には2020年度第2回目の研修をスタート予定です☆

2021年3月卒業される高校生の方も、授業と両立できるプログラムになっております。

ご興味のある方はご遠慮なくご連絡ください。

お待ちしております。ヽ(^o^)丿

『頑張るぞ!! エイエイオー(^_^)/』