せいとそう日誌

7階 こどもの日 創作レクリエーション

2020.05.06 | お知らせイベント

みなさん こんにちわ(^O^)

7階職員の奥田です!

特別室では今回端午の節句のイベントとして

鯉の貼り絵創作を実施しました♪

みなさん積極的に取り組んで下さり、

当日を迎えるまでに無事完成しました☆

完成後、相談員の今井さんが「すごい上手にできてますね」声をかけると

「あの龍は私が作ったのよ」と満面の笑みで仰られていました(#^.^#)

又、7階では外出できない状況でありますが、屋上テラスを活用し、

気候の良い日はテラスでオープンカフェをしています(^_^)

 

緊急事態宣言も5月末まで延長となり、外出できない日々が続いていますが、

7階の利用者様は熱発・体調不良なく元気に過ごされています☆

みなさまにおかれましても、体調には気をつけお過ごし下さい。