せいとそう日誌

4階 お花見レクリエーション

2020.04.29 | お知らせイベント

みなさん こんにちわ!

4階 期待のルーキー小林です☆

桜の花見がコロナウイルスの影響で出来なかったこともあり

今回4階では施設内にてお花見を開催しました(^_^)

4階スタッフの大谷さんを中心に桜の貼り絵を作成し、

北ユニットを桜でいっぱいにしました!!

 

又、今回のお花見では、

みなさんにもっと楽しんで頂けるようお弁当も作りました(^^)/

 

「美味しいわ」「ありがとうね」とたくさんのお言葉も頂け、好評でした☆

 

 

今回初めてレクリーションの計画の立案・実施で不安もありましたが、

青都荘1のチームワークを誇る4階スタッフに助けられ

利用者様に喜んで頂けて本当に良かったです!!

これからも頑張ります(*^_^*)

4階の入居者様の状況としては体調不良・熱発等なく過ごされています。

みなさまもどうか体調にはお気をつけてくださいね☆