せいとそう日誌

2階 ケーキバイキング

2020.04.28 | お知らせイベント

みなさん こんにちわ!!

2階スタッフの河内です(*^。^*)

前回の2階のブログでもお伝えしましたが

新型コロナウイルスの影響で外出ができない為、

今回施設楽しめるレクリエーションとしてケーキバイキングしました☆

 

 

甘いものが好きな利用者様が多く大変好評でした☆

みなさんどれが良いかな♪と笑顔いっぱいで選んで頂けました(#^.^#)

「久しぶりに食べた」「美味しいわ」とお言葉頂けたので

今回実施できてよかったです!!

新型コロナウイルスの影響で外出が出来ない状況が続いておりますが

2階の入居者様は体調不良・発熱等なく過ごされております。

みなさまも体調には気をつけてくださいね(^^)