せいとそう日誌

5月の献立

2020.04.19 | お知らせ

こんにちは!!

青都荘管理栄養士の野田です(^_^)

私の青都荘での仕事としては利用者様に提供する食事・体重・栄養状態の管理や

日々の献立を確認し厨房で働いて頂いている職員さん達と連携をとりながら

利用者様に美味しいお食事を提供できるよう努めています☆

さて、5月度の献立をご紹介させて頂きます!!

1日(赤飯、赤魚の照り焼き)5日(端午の節句特別メニュー)

14日(御馳走選択)15日(いいごはん)26日(特製季節御膳)

29日(寿司の日)など様々なメニューを提供する予定です。

5月の面前提供は焼きそばです☆

どのメニューも美味しそうなので

相談員2名もわくわくしながら待っているそうです(^o^)

 

本日の昼食は豚バラ塩だれ丼でした♪

みなさん「美味しいわ」「ありごとうね」と好評でした(^^)/

これからも美味しい食事を提供できるよう頑張ります☆