せいとそう日誌

6階 「男はつらいよ」映画鑑賞会

2020.04.07 | イベントスタッフ紹介

みなさん!!こんにちわ(*^_^*)

12月1日に入職しました 6階南ユニットCWの久保です!!

滋慶学園グループ大阪保健福祉専門学校の卒業生です☆

学校時代の同級生が3名いて毎日楽しく介護をしています(^_^)v

 

さて今回6階フロアではコロナウイルスが流行っており中々外出が難しい為、

室内で気分転換を図って頂こうと思い映画鑑賞会を行いました!

『男はつらいよ』という映画を見て頂きましたが、

映画を見て爆笑されたりするなど、皆様楽しまれている様子でした。

映画終わりに何名かに感想を聞いたところ

「面白かったわぁ。」「初めて見たけどまぁまぁやな。」など

様々な感想を頂きました☆

今回は映画鑑賞会となってしまいましたが、早く皆さんと外出できるよう

コロナウイルスが早く終息するように願っています!

日本各地で感染者が増加傾向にありますが、

青都荘では職員・利用者様共に体調不良者出ていない状態です。

皆様も体調には気をつけて下さいね。