せいとそう日誌

介護福祉士実務者研修5月木曜日コース 開講

2020.04.02 | お知らせ

皆様こんにちは(*^_^*) 青都荘教育担当の田中敬子です。

今年度より青都荘の介護係長を若手のホープにバトンタッチし私が教育担当に就任致しました。

介護20年の経験を活かし、未経験の介護職の育成はじめ、青都荘のおかあちゃん先生を目指します!!

さてさて 介護福祉士の実務者研修の開講5月コースが決定致しました。

コロナは??と思われますが5月~9月末までは自宅での学習になりますのでご安心ください。

自分のペースで外出することなく勉強できます。

スクーリングとして青都荘には9月24日に第1回目通学して頂く予定です。第33回の介護福祉士の受験にも間に合います

この時期外出できず何かできないか考えている皆様!自分を磨くチャンスです!!

一緒に資格目指しましょう(>_<)

チラシ

カリキュラム

申し込み用紙