せいとそう日誌

3月面前提供 握り寿司 

2020.03.19 | イベント

5階北SCの土本です(^_^)v

3月17日(火)に5階で握り寿司の面前提供がありました!!

お寿司を召し上がられるのが久しぶりな事もあり、皆さんペロリと完食されていました!!

  

そして!!

今日は青都荘のアイドル♪

おもちちゃんが5階に遊びに来てくれました(*^。^*)

  

動物が好きな入居者様が多く、「可愛いね」と仰られ頭を撫でられたり

抱っこして頂ける方も多かったのでおもちちゃんもご満悦でした!!

  

居室にも訪問しています☆

  

現在面会出来ない状況が続いており、心配される日々が続いておりますが、

皆さん体調等お変わりなく穏やかに過ごされています!!

新型コロナの影響で自粛ムードが広がっていますが、

5階は賑やか・楽しくをモットーに日々過ごして頂けるよう努めています(^_^)

皆様も体調には気をつけてくださいね♪