せいとそう日誌

書道ガール!

2020.03.18 | お知らせ

7階SCの濱口です。

本日7階では書道を行いました(*^_^*)

ご入居者様に春にちなんだ言葉を想い想いに書いて頂きました!

 

最近の入居者様の日々のご様子としては皆様穏やかに過ごされています。

山本様は毎日体調の良い日には水墨画を書かれています!

上手ですねとお声掛けさせて頂くと「ありがとう」と満面の笑みでお答え頂けました(*^。^*)

又、創作レクリエーションとして菜の花の創作物を職員、入居者様共に作成しています!!

今年はお花見も自粛を余儀なくされ、外出が出来ない状況が続いていますが

早く終息して入居者様とお出掛けできるように7階職員一同願っています♪

皆様も体調にはお気を付けて過ごして下さい!