せいとそう日誌

6階フロアでの日常

2020.03.12 | お知らせイベント

6階北SCの川口です。

新型コロナの影響で春の高校野球・イベント等も中止となり外出が出来ない日々が続いていますね。

皆様もご心配と不安の中と思います。

それでも!そんな中!!!ユニットスタッフから園芸をしたいと申し出があり2月中旬にネギを植えました。

ネギを植える 池田様、横井様

  

毎日水やりを入居者様にして頂き2月17日には芽が出ました!

最近の6階フロアでの日々のご様子としては

新聞たたみ 矢倉様          雑誌を読む 児玉様

      

職員とお話しする 大津様

入居者様ご自身のペースで穏やかに過ごされています。ご家族の皆様どうぞご安心ください。

春が近づいてきているので、早くお花見や色々な所に出掛けれるように願っています。

皆様も体調には気を付けて下さいね。