せいとそう日誌

♬ISO内部監査ドキドキ♪

2019.06.27 | お知らせ

みなさまこんにちは。宮本です☂やっと梅雨入りジメジメですね。

例年より随分遅れた梅雨入り、青都荘は紫陽花はおわってしまい、今はクチナシが満開ですばらしい香りで青都荘を包んでくれいています。

ISO品質保証国際基準の、年に1度の本審査が11月に決定しました。

さて、今月は介護の3階と管理栄養士へ内部監査をおこないました。毎年メディアでも取り上げられ私たちをハッとさせられる、食中毒や感染。青都荘では防止に先立ち、職員の感染対応時チェックを行いました。

川久保看護係長の目が光っています☆☆

 管理栄養士内部監査

3階の介護職 山本さん 素晴らしい手技でしたよ(*^_^*)ここでも川久保看護係長の目が光っています。いつもはすごーーーく優しい・・・。

  3階 感染対応