せいとそう日誌

ご紹介いただきました、髙須です!

2019.06.20 | スタッフ紹介

こんにちは。2階北ユニットの中島さんからバトンを受け取りました、6階北ユニットに所属の 髙須紫織です!

6階の利用者様は皆さん笑顔が素敵な方々ばかりで、毎日私達職員もその笑顔に力強い元気を貰いながら楽しく働かせていただいています。

私は今年で青都荘に勤めて2年になるのですが、もっともっと日々精進できるように先輩方にアドバイスをいただいて、利用者様に心から寄り添える介護士であり続けたいと思います(*^_^*)

次のバトンは、、

頼れる先輩であり、みんなのお母さん的存在でもある6階所属の小林和子さんです!