せいとそう日誌

就職フェア

2019.05.22 | お知らせ

皆さん こんにちは!!廣瀬祐哉です。元々生活相談員で所属していましたが、介護からの熱いラブコールがあり、介護経験の私が5階のユニットリーダーに任命されました(*^_^*)

最近『春はどこに行ったの?!』という天気が続いておりますが皆様体調はお変わりありませんか?僕は元気だけが取り柄なので元気いっぱい頑張ています(笑)

さてさて、本題に(;一_一)

5月13日に大阪城ホールにて行われました、学校法人大阪滋慶学園主催の 就職フェア2019 に行ってまいりました♪。各施設や企業が集まり、ブースを設営し滋慶学園の専門学校生在籍の学生に対し、会社の説明を行うものです。青都荘の各職員が一生懸命頑張り立派な旗や装飾でアピールしてきました。

ブースに来られた学生さん 熱気と夢とやる気に満ち溢れていり僕たちも貴重な体験ができました。これからもますます 皆様に愛され必要とされる施設になるよう努力していきたいと思います。これからもよろしくお願いいます♪♬