せいとそう日誌

ご紹介いただきました。畑中です!!

2019.03.01 | スタッフ紹介

こんにちは。少しずつ春の陽気が感じられる様になってきたこの頃ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?わたくし山崎ユニットリーダーより紹介を受けました、3階南のユニットリーダーの 畑中勇佑と申します。

現在3階では個別ケアを中心に取り組んでおり、お一人お一人が生きがいや楽しみを持ち安心した生活を営めるよう支援させていただいております。

また、青都荘だからできる、馴染みの関係、安心できる環境、これまで通りの生活を継続できるような支援を職員が力を合わせ、アットホームな施設(家)にしていきたいなと考えています。

ご利用者様にはいつも笑顔や「ありがとう」というお言葉をいただき、仕事の励みややりがいにも繋がっており、心より感謝しております。

【いつでも温かく・いつでも寄り添い・いつでも「聴く」・いつでもキャッチする。】をモットーにご利用者様に対し、心と心で接することを心掛け愛をもって誠実に関わっていけるよう自分自身も意識して取り組んで行きたいです。

ご面会の際には何でも良いので、ご利用者様の昔の習慣だったことやお好きだったことを知らせていただけると有り難く思いますのでよろしくお願いいたします。

さて!最後に次回のスタッフ紹介!!6階南介護職員 吉田愛さんにバトンタッチします!!

吉田さんお願いしまーーす!